SSブログ
Powered By 画RSS

リオレウスの形したロールケーキ予約開始wwww食べたいような食べたくないような・・・ [ニュース]

 


あのリオレウスを狩「料」せよ─ エピタフプレート型ナイフも付属するリオレウスケーキの予約開始|インサイド

 

412371.jpg

 

 

キャプチャ.PNG

 

 カプコンが誇る大人気ハンティングアクションゲーム『モンスターハンター』シリーズに登場する代表的なモンスターといえば、「リオレウス」。シリーズ通して非常に印象深く、狩猟生活を始めたての頃には、泣かされた方も多いことでしょう。


そんなリオレウスを、狩猟ならぬ狩「料」した、大胆なロールケーキがこのたび発表されました。リオレウスの甲殻をストロベリークリームチョコクリームで再現し、ラズベリーパウダーの甘酸っぱさとココアのほろ苦さの絶妙なバランスを楽しめる、印象深い味わいに仕上がっています。

 

中略

 少し残念なことに、ロールケーキの断面をきれいに切るためには、付属の説明書を確認の上、包丁などをご使用ください、とのこと。付属の「エピタフプレート」ケーキナイフでは、切れ味の点で包丁には及ばない様子。とはいえ、元よりその重さがモンスターに大きなダメージを与える武器。切れ味よりも重量がその強みである大剣を模したとなれば、むしろ忠実な再現と言えるかもしれません。


また「見た目など二の次!」という実にハンターらしい方は、むしろこのケーキナイフで、リオレイスを解体するかの如く切り刻むのも一興かもしれません。新たな狩料生活を、お好きな方法でお楽しみください。

 

全文を読む 


 

 

 

こういう話題すごく好きwwww

 クオリティが高いだけに本当に馬鹿だなーって思いますwww

もちろん褒め言葉ですよ?

 

 

 412369.jpg

 

412372.jpg 

ナイフまでモンハン仕様です! リオレウスの皮膚リアルに表現されています

 

 

 

予約はこちらから行えます 

 ページを開いてみると・・・

キャプチャ1.PNG 

 

 

 

キャプチャ3.PNG 

 

 

たけぇよwwwwwwwwww

 

 

もう1000円ちょっと出せばモンスターハンター4を買えてしまうってどうなんですか・・・笑 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

値下げ発表したWiiU、しかしアンバサダープログラムは無し!! [WiiU]

 


Wii U価格改定も、「アンバサダー・プログラムは無し」―米国任天堂が回答|gamespark

K0000386243.jpg

 

キャプチャ.PNG

 

先日海外でのWii U本体の値下げが報じられてから、ユーザーの間でアンバサダー・プログラム実施への関心が高まっていますが、米国任天堂はその可能性を否定しています。

海外サイト「My Nintendo News」の記事によると、米国任天堂はアンバサダー・プログラムの有無について回答を求めるユーザーに対し、「アンバサダー・プログラムは2011年8月12日以前に3DSを購入したユーザーにのみ行われたもので、Wii Uに向けた同様のプログラムの計画はありません。」実施する予定はない意向を伝えたということです。 

中略

 1万円という大幅な価格改定だった3DSに対して、今回のWii Uは50ドル(約5000円)。半分の下げ幅にとどまっているだけに、仕方がないことかもしれませんね。

 

 

全文を読む 


 

 

 

WiiU発売してもうすぐ1年ってとこか。

定価で買った人はちょっとかわいそうだね。

 

WiiU今の状態だと5000円程度値下げしたところで、あんま効果ないと思うけど。

 

 

 

とにかくソフトを充実させろ!!! 

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。