SSブログ
Powered By 画RSS

値下げ発表したWiiU、しかしアンバサダープログラムは無し!! [WiiU]

 


Wii U価格改定も、「アンバサダー・プログラムは無し」―米国任天堂が回答|gamespark

K0000386243.jpg

 

キャプチャ.PNG

 

先日海外でのWii U本体の値下げが報じられてから、ユーザーの間でアンバサダー・プログラム実施への関心が高まっていますが、米国任天堂はその可能性を否定しています。

海外サイト「My Nintendo News」の記事によると、米国任天堂はアンバサダー・プログラムの有無について回答を求めるユーザーに対し、「アンバサダー・プログラムは2011年8月12日以前に3DSを購入したユーザーにのみ行われたもので、Wii Uに向けた同様のプログラムの計画はありません。」実施する予定はない意向を伝えたということです。 

中略

 1万円という大幅な価格改定だった3DSに対して、今回のWii Uは50ドル(約5000円)。半分の下げ幅にとどまっているだけに、仕方がないことかもしれませんね。

 

 

全文を読む 


 

 

 

WiiU発売してもうすぐ1年ってとこか。

定価で買った人はちょっとかわいそうだね。

 

WiiU今の状態だと5000円程度値下げしたところで、あんま効果ないと思うけど。

 

 

 

とにかくソフトを充実させろ!!! 

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。