SSブログ
Powered By 画RSS

レース✕アクションの融合「LocoCycle」!!これが次世代レースゲームだ!って乗ってる人落ちとるwwwwww [Xbox One]

 


[PAX 2013]ハイテクバイクが相棒を引きずりながら大爆走。Xbox Oneローンチの「Loco Cycle」は,北米では19.99ドルでダウンロード販売|4gamer

 

 キャプチャ1.PNG

 

 

キャプチャ.PNG

 

 

 Xbox Oneローンチタイトルになることが発表されていた,一風変わったレーシングゲーム「LocoCycle」Xbox One /Xbox 360が,北米では19.99ドルでダウンロード販売されることが明らかとなった。この情報は,現在アメリカ・シアトルで開催中のゲームイベント「PAX 2013」で明らかになったもの。同イベントでは本作のプレイアブル出展も行われている。

 2013年6月17日に掲載したE3 2013レポートでもお伝えしたように,LocoCycleは映画「トロン」のライトサイクルを彷彿とさせる,超ハイテクなバイクそのものを主人公としたレーシングゲームだ(関連記事)。40種に及ぶ格闘技50種類の言語に精通している「I.R.I.S.(アイリス)」と呼ばれる女性型人工知能を搭載したこのバイクは,何かしらの理由で研究所から逃げ出し,さまざまなバイクやロボット,サイボーグ,エージェント,そしてタンクなどに追いかけられている。

 しかも,どういう経緯からか機械工Pablo(パブロ)を引きずりながら走り続けており,パブロは「背中がアツい!」と絶叫しながらも,迫ってくる敵をモンキーレンチで払いのけたり,ダメージを受けたI.R.I.S.を無理な体勢で修繕したりする。今回のデモでは,追ってきた敵との空中戦になったときに,I.R.I.S.とパブロが協力してコンボ技を繰り出す様子なども確認できた。 

 

 

全文を読む 


 

 

 このゲーム非常に良いですよ!!

自分もレースゲームとアクションゲーム相性が良いんじゃないか?

って思っていましたから、こういうソフトが出るのは嬉しいです。

 

 

とりあえずゲームプレイ動画

 
 
 
 
個人的に良いと思ったところは
 
ブーストをしたときにこのアングルになるところ! 
キャプチャ2.PNG 
 
 
この演出って今までにありそうで無い!しかしこの演出1つで疾走感が全然違いますね。 
 
これは他のレースゲームも見習っていいところではないかと思います。 
 
 
 
 
 
このゲームの趣旨を壊してしまうのかも知れませんが、左下で引きずられている男の人はいらない笑
 
なんか見てて全体のバランスとれてなくてムズムズしません?自分だけでしょうか。
 
普通に乗ってスタイリッシュに一緒に戦ってくれれば、自分はこのゲームは化けると思いました。 
 
 
 
 
 
何はともあれ、このゲームはXboX独占タイトル!ソニーと差をつけるんだ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スタイリッシュお掃除アクションなる物がPS3とVITAとXbox360で出るぞ!!お前ら掃除しろ [PS3]

 


スタイリッシュお掃除アクション『Dustforce』がPS3/Vita/Xbox 360でリリース決定、販売|gamespark

20120120081431.jpg

 

 

キャプチャ.PNG

 

本日海外カプコンは公式ブログCapcom-Unityにて、PC/Mac向けにリリースされたアクションゲーム『Dustforce』をPlayStation 3/PlayStation VitaおよびXbox 360向けにリリースすると発表しました。

『Dustforce』は2012年にリリースされたインディーデベロッパーHitbox Teamのアクションタイトル。空中ダッシュや壁走りなどを駆使しつつゴミで溢れかえるステージ上を掃除してゴールを目指すというゲームで、ステージ上のゴミをどれだけ掃除できたかとゴールまでのタイムを競うスタイリッシュなプレイが特徴となっています。

 

全文を読む


 

 

 

 
 
 
 
予想以上にスタイリッシュだった!!
 
これは普通に2Dアクションゲームとしても良くできていると思う。ヒットストップ展開の早い動き2Dならではの爽快感がちゃんと盛り込まれています。
 
 
 
ただなぜスタイリッシュお掃除アクションなんてジャンルを作ろうと思ったのか・・・笑
 
 
 
 
 
 
 でもこういうバカゲー好きです
 
 
 
まあ自分はこのゲームをやる前に、家の掃除をしっかりやらないといけませんね
 
 
  

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。