SSブログ
Powered By 画RSS

レース✕アクションの融合「LocoCycle」!!これが次世代レースゲームだ!って乗ってる人落ちとるwwwwww [Xbox One]

 


[PAX 2013]ハイテクバイクが相棒を引きずりながら大爆走。Xbox Oneローンチの「Loco Cycle」は,北米では19.99ドルでダウンロード販売|4gamer

 

 キャプチャ1.PNG

 

 

キャプチャ.PNG

 

 

 Xbox Oneローンチタイトルになることが発表されていた,一風変わったレーシングゲーム「LocoCycle」Xbox One /Xbox 360が,北米では19.99ドルでダウンロード販売されることが明らかとなった。この情報は,現在アメリカ・シアトルで開催中のゲームイベント「PAX 2013」で明らかになったもの。同イベントでは本作のプレイアブル出展も行われている。

 2013年6月17日に掲載したE3 2013レポートでもお伝えしたように,LocoCycleは映画「トロン」のライトサイクルを彷彿とさせる,超ハイテクなバイクそのものを主人公としたレーシングゲームだ(関連記事)。40種に及ぶ格闘技50種類の言語に精通している「I.R.I.S.(アイリス)」と呼ばれる女性型人工知能を搭載したこのバイクは,何かしらの理由で研究所から逃げ出し,さまざまなバイクやロボット,サイボーグ,エージェント,そしてタンクなどに追いかけられている。

 しかも,どういう経緯からか機械工Pablo(パブロ)を引きずりながら走り続けており,パブロは「背中がアツい!」と絶叫しながらも,迫ってくる敵をモンキーレンチで払いのけたり,ダメージを受けたI.R.I.S.を無理な体勢で修繕したりする。今回のデモでは,追ってきた敵との空中戦になったときに,I.R.I.S.とパブロが協力してコンボ技を繰り出す様子なども確認できた。 

 

 

全文を読む 


 

 

 このゲーム非常に良いですよ!!

自分もレースゲームとアクションゲーム相性が良いんじゃないか?

って思っていましたから、こういうソフトが出るのは嬉しいです。

 

 

とりあえずゲームプレイ動画

 
 
 
 
個人的に良いと思ったところは
 
ブーストをしたときにこのアングルになるところ! 
キャプチャ2.PNG 
 
 
この演出って今までにありそうで無い!しかしこの演出1つで疾走感が全然違いますね。 
 
これは他のレースゲームも見習っていいところではないかと思います。 
 
 
 
 
 
このゲームの趣旨を壊してしまうのかも知れませんが、左下で引きずられている男の人はいらない笑
 
なんか見てて全体のバランスとれてなくてムズムズしません?自分だけでしょうか。
 
普通に乗ってスタイリッシュに一緒に戦ってくれれば、自分はこのゲームは化けると思いました。 
 
 
 
 
 
何はともあれ、このゲームはXboX独占タイトル!ソニーと差をつけるんだ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Dead Rising3の直撮りプレイ動画が公開。 このワラワラ感たまんないwwww [Xbox One]

 


GC 13: gamescomから『Dead Rising 3』の楽しげな最新プレイ映像が到着、対象プラットフォームに関する情報も|gamescom

bf49ac31-s.jpg

 

キャプチャ.PNG

 

gamescom 2013開催に合わせCGトレイラーや最新スクリーンショットが公開された『Dead Rising 3』ですが、新たに会場より同作のゲームプレイトレイラーや直撮りのプレイ映像が続々と到着しています。シリーズ初の次世代機タイトルとなる同作ですが、映像からはプレイヤー達がお馴染みの破茶目茶なプレイを楽しんでいる様子が確認できます。 

 

全文を読む 

 


 

 

 

 直撮り プレイ動画

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このワラワラ感がたまらないんだよなあwwwww
 
 
 
 
 
新要素の乗り物も爽快そうだし正統進化って感じだな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Dead Rising 3の最新トレイラーが公開!!えっ?これ実写?CG? [Xbox One]


20794_2_NuCkyNOWjp_377x228.jpg
 
 

逃げ回りながらも果敢にゾンビに挑む主人公達を描く『Dead Rising 3』のCGトレイラーが公開|gamespark

キャプチャ1.PNG

 

Xbox One独占タイトルとして今年11月に発売予定の『Dead Rising 3』ですが、海外サイトIGNにて最新トレイラーが公開されました。

 

中略

今年のE3では本作において「乗り物」は重要な要素のひとつと語られていましたが、トレイラー内でも主人公達はド派手なローラー付きバイクで拠点を脱出しています。

今週開催されるGamesComではショーも行われるとのこと。今後更なる続報が待たれます。 

 
 

 







Dead Rising 3 最新トレイラー 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジで最初実写かと思った・・・
 
 
 
CGの進化怖いお・・・ 
 
 
 
 
 
 
それにしても今回のデッドライジング
 
 
 
乗り物が相当重要になってきそうだね!!  
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

XboxOneはキネクト接続必須じゃなくなったぞ!!っていままで必須だったの!? [Xbox One]

 


Xbox OneはKinectに接続しなくても動作が可能に、MicrosoftのXbox One開発チーフがコメント|game park

キャプチャ.PNG

過去のインタビューや公開された情報などで次世代Kinectの接続が必須であると伝えられていたXbox Oneですが、MicrosoftのXbox OneアーキテクトチーフMarc Whitten氏が改めてこの件に触れ、実際にはKinectを接続しなくてもXbox Oneは動作することを明らかにしました。 

中略

今週のAMA企画では、フレンドリストにてお気に入りマーク機能が存在することや、Xbox OneとXbox 360間でのパーティーチャットは行えないこと、Xbox OneとXbox 360間にてXbox LIVEを通じてフレンドの状態が確認可能であること、ヘッドセットが製品版に標準同梱されていることが明らかにされています。 

 

全文を読む 


 

 

 これでXboxOneはより快適に!!

PS4息してるうううううううう?

 

 

 

 

 

なんか当たり前にして欲しい機能を

ドヤ顔で修正しましたよって言われても・・・ 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。