SSブログ
Powered By 画RSS

DayZのインスパイア作品の『Nether』が正直DayZより面白そう [PCゲーム]

 


rsz_1rsz_11nether10-610x305.jpg 

 

 

 

文明崩壊後の都市を舞台にしたサバイバルMMO『Nether』がアナウンス|gamespark 

キャプチャ.PNG

 iOSの一人称サバイバルホラー『The Dark Meadow』で有名なPhosphor Games StudioはオープンワールドシューターMMO『Nether』を発表しました。この『Nether』は未知の地殻変動によって人類の文明が崩壊してしまってから十年後の世界を舞台としたMMOで、プレイヤーは廃墟と化した都市の物資を漁ったり、ミュータントやバンデットと戦い生き残りを掛けた戦いを繰り広げます。本作の主な特徴をまとめると次のようになります。

中略

『Nether』は現在クローズドベータに入っており、公式サイトの入力部分にメールアドレスを入力することでべータに登録することが出来ます。Windows PCを対象に2013年秋リリースが予定されています。

 

全文を読む 





 

 
 
 
 
 
 
 
 
完全にDayZ超えてんじゃねえか!! 
 
 
 
 
 
 
立体的な地形を意識しているとのこと。
 
 
 
ビルの上から狙撃とかしてええええええ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。