SSブログ
Powered By 画RSS

「新・ロロナのアトリエはじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~」新コスチュームが公開されたぞ!やっぱかわええぇぐへへへへへ [PSVITA]


PS3/PS Vita「新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~」の発売日は11月21日!ロロナの新コスチュームや調合システムを紹介|Gamer

 

01_cs1w1_523x.jpg

 

 

キャプチャ.PNG

 

 ガストは、2013年11月21日発売予定のPS3/PS Vita用ソフト「新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~」において、ロロナの新コスチュームや生まれ変わった調合システム、アイテムをアトリエ内に飾る内装システムの情報を公開した。

中略

「Plus」シリーズと同様、本作でも主人公・ロロナの新コスチュームとして「ノワールビスチェ」が登場。黒を基調とした、ロロナの新しい魅力が引き出されたコスチュームとなっているぞ。

初回特典にはここでしか手に入らない、夏らしい雰囲気が魅力のオリジナルコスチュームがダウンロードできるシリアルコードが封入するぞ。

 2.jpg

18.jpg

 

全文を読む 


 

ロロナってほんとーーーにかわいい(しばらく管理人の気持ち悪さを、死んだ魚のような目をしながらご覧ください)

23.jpg

 

 

これ本当にもう天使でしょ。

 しかもPSVITAPS3でリメイクしたことによって、頭身もちゃんと調整されてるんでしょ。さらにかわいいロロナちゃんが携帯機で遊べるんでしょ?頭おかしくなっちゃいそう!! これを書いている岸田メルさんは本当にすごい尊敬しちゃいます。 完全に天才です

386266.png 

 

 

調合システムはメルルのアトリエの調合方法を採用しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。